2ntブログ

あと、もう一息…なはず。

この記事の隣にあるプロフィール欄の「智実の顔アップ」を新しいものに差し替えました。
…ということは、つまり、智実のイラスト自体は完成した…ということですよ。

あとは、それに「接するもの」を描き加えて完成です。
今回は、太股がきちんと見えるように、膝を突き出して、その膝で「柔らかいもの」をグリグリしている感じの絵になります。
アヤトナデシコの場合、「悪人を懲らしめる」という前提があって、これまで目が釣り上がった状態が多かったので、今回は、あえて、隣にあるように余裕の笑みを浮かべてのグリグリにしました。

もう少しで完成しますので、今しばらくお待ち下さい。
あっ、予定通り、この次は亜弥・夏美もリニューアルデビューいたします。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

智実さんのファンです

ど~もさんど~もです。
いや~妄想モードに入ってしまいまして、申し訳ない。妄想っていいですね。
期待しすぎて応援どころかプレッシャーを与えてしまったしまったことを…本当にすまないと思っている。
それと、プロフィールの必殺技と奥義って経験値で増えていく感じなんですか?

ニーズZさんへ

そうですね、なかなか思うようにサクサク更新できないので、あまり表現できていない部分もありますけど、「経験値」を積むと「階級」が上がります。
階級が上がると装備できるアイテムがパワーアップしますので、その効果として、必殺技が増えたり、強烈になったりするシステムです。
なので、普通の女の子が大男を目の前にしても、余裕の笑みを浮かべられる…っていうことですね。

作品の方は重ね重ねになりますが、あと一息ですので、近いうちには公開したいです。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード