2ntブログ

新作の制作進行状況

ただいま、綾都撫子の新作を制作中です。
今回は市立のお話で、挿絵3枚(亜弥2枚・夏美1枚)と小説を作る計画です。

そして、現時点で1枚目のイラストである亜弥の「金蹴り絵」が完成しております。
衣装はホッケー部のユニホーム姿ですね…。内容的にはハードな味付けになります。

作品予告

この新作の公開時期ですが、小説も作る都合上、まだまだ先の話になりそうです。

そこで…。あまり時間が空いてしまうと申し訳ありませんので、
近日中に、1枚目のイラストだけ先行公開したいと思います。
おそらく、ピクシブあたりで公開しますので、興味のある方は是非どうぞ。

ツバメ特区のギャラリーを更新しました

8月17日付けの更新で、
ツバメ特区に「元気な男の子を象徴するスニーカーで足コキされる絵」を追加しました。
なお、今回は日焼けした小麦色の脚や生意気な様子を出したかったので、カモメ君とさせて頂きました。

青いシューズのカモメ

さて、次回の予定ですが、ど~も作のところでは、アヤトナデシコ(亜弥・夏美)となります。
文章・挿絵ともにこれからの制作となりますので、しばらくのお時間を頂きたいと思います。

ツバメ特区用イラストの途中経過

8月公開(できればお盆前)に向けて現在制作中のツバメ特区用イラストで、男の子(ツバメ)に履かせるスニーカーを描きました。
サイトの性質上、靴だけは丁寧に描こうと、これだけで結構な時間を費やしました。

途中経過

まあ、おそらく、ここから影や光を付けたりする都合で、公開時には色が少し変わっていたり、雰囲気も違くなったりするかも知れませんけど。
一応、半ズボン(ハーフパンツ?)から伸びた健康的な脚が眩しい感じに描きたいと思います。

それと。ツバメ特区でも「投稿小説・投稿イラスト」を積極的に募集しております。
ツバメ特区の趣旨に賛同して頂ける方は、是非、お寄せ頂きたいと思います。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード