2ntブログ

次なる試作? 

「もし、版権キャラを用いたイラストを描くなら?」

投稿規則のページに「2007年のリニューアル時からオリジナル作品の原則を…」という一文があるとおり、このサイトでは長い間「版権モノ」を扱ってこなかったんですが…。
(以前は投稿作家さんによる版権モノ小説もあったけど)

しかしながら、版権キャラにはオリジナルキャラが持っていない魅力もあるのだと思うんです。
事実、周囲を見渡せばMサイトだって版権キャラが溢れているではないですか。

なので、「試作品」ということで、来年あたり挑戦してみたいなぁと思っています。

一応、「候補」は絞っているのですが……

まっ、このまま、廃案になるかも知れないので、軽く流しておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストを叶えてくれてありがとうございます!

こちらこそ、お応えするまでに時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード