2ntブログ

ようこそ! ど~も高速通信へ

このブログでは、足に関するMっぽいイラスト作品や、創作活動のお知らせを掲載しています。
ブログやリンク先に成人向けコンテンツが含まれていますので、未成年の方はご観覧できません。
--------------------------------------------
<ぜひ、以下のページもご覧ください>

Pixiv ど~ものページへ

--------------------------------------------

まもなく(8月中)に公開します

いつもどおり、Pixivでの公開となります。
毎度同じようなイラストで申し訳ありませんが、8月中にはUPしますので、よろしければ見てください。
21年8月作品

追記
 2021.8.22公開しました

もうすぐ公開します

もうすぐ完成します。
ローファーでモロに踏んでいる感じのイラストです。

2018.3.25 公開しました

イメージ的には以前の「ナデシコ」なんですが…、
普段はあどけなくて優しいのに、
変質者相手だと容赦無用に冷酷非道になれる様子が伝われば…と思います。

ダブルぐりぐりツイスト!
ただいま、仕上げの作業中で、3月中には公開します。
時間的な都合もあって小説チックな文章までは付けれませんが、
どうぞ、よろしくお願いします。

新しいイラストを公開しました

事前の予告をしませんでしたが・・・
2017.12.16に新作イラストを公開しました。
イラストのみをPixivに、文章を付けたものを作品置き場に公開しましたので、お時間があればご覧ください。
イラストは体操用のこん棒を手にした制服少女です。
こん棒を汚した罰

なお、この次の作品(カモメ)も制作中です。
具体的には、サッカーユニ姿のカモメくん(男の子)によるスパイク扱き・・・という久しぶりな構図ですが、今回は、ご要望の通り、「女の子ver」も同時公開予定です。
ただし、作業量が増えるため、文章を付けるか否か、付ける場合はどちらにするのか・・・などは未定です。
詳しいことが分かったらお知らせします。
よろしくお願いします。

作品公開と次回の告知

先日お知らせした、やんちゃなOLさんのイラストが完成しました。
Pixivに1枚絵を、Webの作品置き場にフルヴァージョン(3枚組)を公開しました。
やんちゃな白ギャルOLによるネットリとした足責めになっております。よろしくお願いします。

また、そのあとで公開予定の
ツバメくんの電気アンマイラストですが、下にあるものがサンプルとなります。
今回は制服&指定ハイソ&指定革靴を装備、男の両脚を抱えての電気アンマです。
こちらも近日中には公開したいと思います。 
8月4日に公開ました(ど~もの作品広場)
ツバメくんアンマ
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード