2ntブログ

新作小説の途中経過

現在製作中の亜弥・夏美のお話ですが、
とりあえず挿絵を3枚用意しようと思って、その3枚目が9割方完成しました。
これでようやく文章部分に入れそうです。

それで、3枚目は夏美のイラストです。
夏美って他の女の子と比べると、ちょっと地味な感じがしたので、
今回は頑張って電気アンマの挿絵を用意しました。

3枚目

ちなみに、日焼け肌でボーイッシュな夏美ですが、
部活動のシューズは、わりと女の子っぽい色を好んだりします。
きっとこの時も…。

新作公開まで、もう少しお時間をくださいね。では。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新作小説の途中経過】

現在製作中の亜弥・夏美のお話ですが、とりあえず挿絵を3枚用意しようと思って、その3枚目が9割方完成

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード