2ntブログ

アヤトナデシコ新作は(小説部分)5割完成

新作制作状況の途中報告です。
アヤトナデシコ レポート11の挿絵部分は既に完成済みですが、小説部分は、本日、ようやく半分書き上げました。

一応、今回は初帆・楓・睦芽の3人が登場します。
ラストは睦芽になりますが、全体としては「楓」中心です。
5月中の公開を目指して、残りの半分を書き上げたいですね。

WEB拍手コメントの傾向を見る限りでは、アヤトナデシコは「好き・嫌い」がハッキリしてしまう作品みたいですが、望んでくれる方が居ることを信じて頑張りたいと思います。

しかしながら、時間が確保できなかったり、たまに時間があっても思うように文章が続かずで、制作が難航しております…。
作りたいもの、やりたいものは沢山あるんですよ。今作ってるナデシコの次は「ツバメ特区」出しますし、その後は「リトル・ブリランテ」出しますし。
ただ、本当に時間がとれない状態です。土日もほとんど関係なく仕事ですし。

そんなこんなで、誠に申し訳ないですけど、頑張っていますので気長にお待ち頂ければと思います…。

私以外の新作予定ですが、既に(投稿作家の)異無さんから頂いている分を11日に公開するほか、じろうさんが「マイノリティ・リポート」の新作を制作中です。
アヤトナデシコが先か、マイノリティ・リポートが先かは、たぶん、マイノリティのほうが早そうです。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード