2ntブログ

結局、2枚目を貼りました。

先日、小説完成までに時間がかかるので、
3枚ある挿絵(只今、2枚目まで完成)のうち1枚をピクシブに貼り付けるって書きましたが、
結局、先ほど描き終えた2枚目を「先行公開」させていただきました。
せっかくなので、サイトに貼る時よりも少し大きめのサイズで公開しましたので、
お時間とIDのあるかたは、ぜひ、どうぞ。
ちなみに、鋼鉄WEBメインページの下部に入り口があります。



あと、亜弥の背景として差し込んだ、オチ○チンを踏みつけるシューズのアップですが、ほとんど亜弥で隠れてしまっているので、サイトでちゃんと公開するときには、2枚に分けるかも知れません・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結局、2枚目を貼りま】

先日、小説完成までに時間がかかるので、3枚ある挿絵(只今、2枚目まで完成)のうち1枚をピクシブに貼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード