2ntブログ

まだ何も決まってないですが、試作品を制作しています

なんだか、自分でもよく分かっていないコスチュームですが、只今、試作品を制作途中です。
一応、これまでに未登場の新キャラです。

胡桃割りドール 鋼鉄イチゴ

まだ、独立した作品にするのか、既存シリーズに混ぜるのか、それとも単発絵で終わらせるのか…さえも決まっていません。
もちろん名前などのキャラ設定も未定です。

…ですが、以前から足責めばかりで「手技が少ない」と言われてきた経緯もあるので、今回は「○○を握り潰しやすく、揉みほぐしやすい」ようにグローブを装備させてみました。
潰しありのハードでえげつない作品にしようと思っているので、サイト名にちなんで鋼鉄製の手甲を描いたつもりです。
こんなのでギュっとやられたら痛いどころでは済まないし、グーで連打されたら骨砕けますね…たぶん。ちなみに振り回せそうな武器も追加予定です。

とりあえず、試作品(プロフィール付きの握り潰してる感じのを1枚)が完成しましたら公開しますのでよろしくお願いします。

双子の看板娘、妹のミユキ絵を追加

久しぶりに「Q3関連」のイラストを描きました。
ちなみにツバメ特区のほうに「男の子ヴァージョン」も掲載しています。
次は、鋼鉄苺娘(ナデシコの亜弥予定)・ツバメ特区(単発キャラ予定)でそれぞれ別の作品をUPする予定なので、今回はご勘弁下さい。

miyuki1110901

それと、なんか、ここ1年くらい、文章が思いつかない状態が続いていますので、もう暫くは「勉強を兼ねたイラスト」をメインに作っていきたいと思います。
更新頻度も低下していますが、細々と続けていきますので、これからもご支援をよろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード