2ntブログ

少し年齢を上げてみた

なんか、ツバメくんたちよりも大きな子を描こうと思いつき、ここまで描き進めました。
まあ、「好き嫌い」がハッキリする感じで。(苦手な人が多いと思うけど。)
あっ、一応、目を少し尖らせてみました。雰囲気もヤンチャになったかな。

少し雰囲気を変えました

うん。鋼鉄苺娘では、今度、「ちゃんとした女の子」描きますので、大目に見てください。

赤い靴を履いた清羅

先日公開したツバメのイラストの「女の子版」にあたる清羅のイラストが完成しました。
サイト上に公開したものは、Gifにして動くようにしました。
久しぶりに清羅を描いたら、以前とは少し雰囲気が変わってしまいましたが…、よろしければ見てください。

清羅の赤い靴

さて、これからの作品予定ですが…、
とりあえず、アルカディアさんが書くアヤトナデシコの新作小説の挿絵を作ります。

ですが、その前に、ちょっと急遽描きたくなった絵が生じてしまったので、男の子の絵を1枚挟みたいと思います。
まだ、これから描くので何とも言えませんが、ツバメたちよりも少しキャラ年齢を引き上げたいと思っていますので、もしかしたら、Pixivだけで公開するかもしれません。
ツバメ特区ではあくまでも「かわいい」の範囲でやって行きたいと考えていますので…。
こちらも宜しければ、完成したら覗いてみてください。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード