2ntブログ

只今、ティナを描いています

足しか写っていないですが、ティナ(LITTLE-BRILLANTE)を描いています。

なんか、「せっかくだから、可愛らしい洋服を着せよう」と頑張っていますけど、
当然のように上手く行きません。
特にスカートなんか「どうしよー!?」という状態に陥っています。

あと、いつも両足で挟んでいたり、グリグリと踏ん付けている絵が多いので、
今回は蹴らせてみました。

ティナ-ブランコ

1週間くらいで公開できると思います。よろしくお願いします。

一応、乗馬服のつもりです。

ツバメ特区に新作をUPしました。
以前にリクエストを頂いた内容に沿って、「乗馬ブーツで虐める男子高●生」を描いたつもりですが…、まだ顔が幼い感じがしますね。もっと練習したいと思います。

乗馬ブーツ

さて、鋼鉄苺娘中央会議・ツバメ特区などで複数のリクエストを頂いておりますが、私のような「課題の多い人間」に声をかけて下さり、本当に感謝しています。
技術的な問題で、なかなか、注文どおりに描けない状態ですが、引き続き、温かくご指導頂ければ嬉しいです。

そして、一応、私の方にも「描きたいもの」がありますので、リクエストは「描けそうなもの」に絞って挑戦させて頂いている感じです。
場合によっては、お応えするまでにかなりの時間を要することもありますので、長い目で待ってくれると幸いです。

次は「女の子」を描きます。
たぶん、「一枚物」になるのかな…。
これからもよろしくお願いします。

靴を脱いだ足裏、女の子では初めて?

2月28日付けの更新で、奈樹の1枚絵を公開しました。
実は靴を脱いだ状態での(女の子の)足裏って初めて描いたりもしたのですが、目を少し変えたので以前の奈樹と雰囲気が変わってしまいましたね…。
ちなみに「生脚ヴァージョン」も作ったのですが、今のところは公開していません。
機会があったら忘れた頃に出したいと思います。

NAKI-ASHIURA

さて、次回の予定ですが、「乗馬服・乗馬ブーツ」をテーマにイラストを描いてみようと思います。
一応、「ツバメ特区用」として「男の子」を描きます。
あと、年齢層を一気に高校生くらいまで引き上げてみたいと思います。
可愛い少年というよりか、美少年を目指す方向で。
たまには、こういうのも挑戦してみたい…と。
まあ、そうなってくると、「足の匂い」とか言われても困ると思いますので、あくまでも「クールにカッコよく」「綺麗だけどフェチっぽい」になるように頑張ります。

3月中の公開を目指しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード