2ntブログ

2013年1月登場予定 「Question-Three Second 」

旧サイト時代にあった作品シリーズ「Question-Three」が、
近未来の設定で、しかも中途半端な魔術的要素も加えて、「2代目」として帰ってきます。
実は看板娘の双子姉妹が「初代」だったりするのですが、今回は総入れ替えで2代目です。

<< えっ? 看板娘もそのままで、「LITTLE BRILLANTE」も「カモメ・ツバメ」もいるのに、
また、似たようなシリーズ作るのか?? >>
…とか言われそうですが、自分のサイトですので、「自分のやりたいこと」をやろうと思いました。
ただ、これまでとは世界観が少し違いますので、まあ、大目に見ていただければと思います。

2013年1月デビュー

ちなみに、「潰し」というか、「破壊」が当然含まれるハードな味付けです。
投稿作品で甘口作品が多く寄せられていますから、
管理人作品は再起不能レベルの辛口でもいいですよね…?

新作公開と2013年のお知らせ

12月10日付け更新で…
アルカディア氏の新作(アヤトナデシコ Re16「大作戦?」)を公開しましたのでお知らせします。

前回のRe15(ど~も作)がハードな味付けだったので、今回のRe16は後半で初帆が甘く責めています。
下の図にもありますが、ソックスでの足コキってナデシコでは初めてな感じがします。

hatuho2012-12

そして、2013年のお知らせです。
以前にアルカディア氏が「鋼鉄苺娘マーヤ・レーラ」を小説化することは書きましたが、管理人ど~もも新シリーズを作ります。

詳細はキャラ紹介絵が完成した時点でお知らせしますが、「綾都の世界観」ではない新シリーズになります。

ただ、キャラ年齢で「リトルブリランテ」「あゆ・みゆ(サイトの看板娘)」「ツバメ特区」と重なってしまう部分があったり、あと、ヒロインのうち1人を男の子にする予定なので、その点では訪問者の皆さんに受け入れて頂けるか、怪しいのですが・・・、まあ、自分の「やりたいこと」をそのままやろうと思いました。

小説メインにすると更新に時間が掛かるので、イラストメインのギャラリーコーナーの延長みたいなノリで行きたいです。
よろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード