2ntブログ

ツバメ新作できました と 次回の予告

ツバメ特区の新作が完成し、先ほどUPしました。
これは前半部分となっていて、この後、後半部分のカモメ編も作ります。
カモメはどちらかというと、蹴っ飛ばす感じなのかな…。こちらもよろしくお願いします。

さて、次回ですが、カモメ編を作る前に、鋼鉄苺娘の新作(Question-Three・S)を作ります。
パンプスを履いた美可子(ピンク色の衣装の子)を取り上げる予定です。

今後ともよろしくお願いします。

本来のツバメ路線へ

只今、「ツバメ特区」公開用のイラスト(2枚)を描いています。
・・・と言っても、ご覧の通り、まだ1枚目も色塗り途中ですけど。

で、ひとつ思ったことがありまして・・・
そう、最近のツバメ特区は、どちらかというと、(私の中では)少しヤンチャキャラに偏り気味だったり、
またはキャラ年齢が当初想定していたよりも上がってしまったり、
2009年の開設当時に比べると少し路線が変わってきたような気がしています。

本来は「可愛ければ女の子でも男の子でも関係ないのでは?」のテーマで始まったんですよね。
鋼鉄苺娘のお客様にも無理なく見ていただける作品を目指していたはずでした。

そこで、(私が当初考えていた)「本来のツバメ特区」に回帰しようということで、今回のイラストを制作中です。

原点のツバメ

まあ、様々な嗜好のお客様がいるので、今後制作する全ての作品で「回帰」することまでは考えてないですが、たまには「本線」に戻りたいと思いました。

このツバメくんは7月中には公開できる見込みです。よろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード