2ntブログ

まもなく(4月中に)半年ぶりの更新をします

前回のイラスト公開から、かなり長い時間お待たせいたしましたが、
Pixivに半年ぶりになるイラストを公開します。遅くても4月中には…です。
思うように制作時間が取れず、時間ばかりが過ぎてしまいましたが、今回は「生存確認」ということで。
よろしくお願いいたします。

2020年9月21日に公開しました

2020年9月公開
前作から、かなり時間が空いてしまいましたが、Pixivに新規作品をUPしました。
以前登場した子(赤いサッカー少女の右側)の制服絵になります。
足元はゴツめだけど女の子っぽいスニーカーです。お時間があるときに、ぜひご覧ください。

・・・この次は、年明けくらいの公開になりそうです。

新作公開のお知らせ

2020.2.11 Pixivに作品投稿しました
女の子(新作) https://www.pixiv.net/artworks/79415309
男の子(旧作のリニューアル) https://www.pixiv.net/artworks/39146616

新しいイラストを公開しました

2019.9.22 男の子も女の子も公開しました
以前に登場した2人のサッカー少女を再登場させました。
これは「女の子ver」で、Pixivに投稿したものです。
赤い靴を履いた女の子
なお、カモメ&ツバメの「男の子ver」は、作品置き場(サイト)のほうに、文章付きでUPしました。
お時間があったら、合わせてご覧ください。

あと、赤いグローブを装着した格闘少女のイラストですが、文章部分を他の方に付けてもらうことになりました。
公開まで、もうしばらくお待ちください。

こっちが先に公開かも。

2019.10.27 作品置き場に公開

かなり久しぶりに再現しましたが、「楓」という女の子です。
背が小さくて、いつもチョコチョコ教室を走り回っているような愛されキャラですが、ド天然なくらいに馬鹿マジメ。
一度狙いを定めたら相手がどんなに命乞いをしようとも標的が壊れるまで連打連打。
彼女にとっては、そういう競技なのかも知れません。
楓ちゃん

カモメ・ツバメのほうも、ほぼ完成はしています。
あとは、女の子ver(過去に登場した小悪魔っ娘2人)の一部修正のみで完成です。
文章は載せられたら載せます。(イラストのみかも。)
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード