2ntブログ

生存報告。

これまでに描いたことのない女の子にしようと、地雷系女子を描いていたのですが、途中で「これは量産系ではないか?」との疑問が沸き上がり、衣装や靴がブレブレです。
そもそも決定的な違いって何なんでしょうか。氷河期系の私にはわかりません…
地雷?

あ、早ければ7月中に完成すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

またいつか亜由美ちゃんや美由紀ちゃん、アヤトナデシコが活躍する日が……いえ、妄想の中でじっとしておきます

自分にとっては今までのど~もさんのキャラデザ、サッカースパイクや、小説の描写、全てが最高ですw でも新しいど~もさんのイラストもめっちゃ見たいです!
男の子もぜひぜひ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード