2ntブログ

のどかちゃん、飛ばしまくりっ!

こんばんは。アヤトナデシコ レポート10の制作途中報告です!

ただいま、薫・のどかのお話は、文章部分が45kbほど進んでいます。最終的には70kb前後になる予定です。ちゃんと進んでいますので見捨てずにお待ちくださいね。

・・・で、文章の中身ですが、「ブーツ責め」を全面に出します。
冒頭部分の(のどかの)後輩たちによる集団攻撃・・・、中盤のイジワルなのどか・・・、あとは薫の爆裂キックもどこかに加えたい予定です。

また、3人目の新ヒロイン「美夜」も登場しますので、トドメはこの子に刺していただく計画です。散々蹴られてボロボロになった標的をグシャ・・・と。

イラストは2~3枚の予定ですので、文章完成後も時間がかかるかも知れませんが・・・、私の中では「御転婆天使の原点を再認識する作品」にしたいと考えていますので、誠に申し訳ありませんが、もう少しお時間をいただければと思います~。

第2回 御転婆ヒロイン人気投票 スタート!

半期に一度の大投票。恒例(まだ2回目だけど)の「ヒロイン投票」が始まりました。

今回のエントリーは、2009年8月15日現在の御転婆系列全ヒロイン(女性キャラ)ということで、前回よりも5人増え、4人減った(前回獲得票が無かったキャラ)ので総数「39ヒロイン」です。

増えた5人は、それぞれ、出身作品別に・・・
・「地下室のスポットライト (ど~も作)」より・・・ サーヤ ・ リリサ
・「ガールズハント?  (じろう作)」より・・・・・・・ 泉 ・ 麻衣
・「Princess Crush (ゆっきー作)」より・・・・・・ サラ ・ ミルテ

投票ではコメントを書くことが出来ますが、普通にサイト運営上の参考資料にしますので、ドシドシ熱い想いを書き込んでください。

投票期間は 2009年8月16日 ~ 8月31日 です。

今回は「女性ヒロイン限定」ですので、ツバメ・カモメは対象外です。
(ツバメ特区からいらっしゃった皆さん、すいません。)

では、ある意味では「御転婆天使の舵取り」となる投票大会、皆様の清き一票、熱き一票をお待ちしております。


投票ページはこちらから・・・
http://otenba.momo-club.com/kikaku-yobi.html



プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード