2ntブログ

次の予告です

とりあえず、智実のイラストをUPしましたけど、智実って描く度に顔とか髪型が変わってしまって…自分で考えたキャラなのに難しいですね…。

で、次回ですが、鋼鉄とツバメを交互に進めているので、当然のように「ツバメ特区」です。
ツバメ特区で言うならば、カモメのほうが頻度が高かったり、ちょっと1年前と比べて「可愛らしさ」が半減してしまっている感じがするので、その辺りを改善したいです。

…ということで、次はツバメメインで行きますよ。(2人描けるかな?)
さらに付け加えれば、「鋼鉄苺娘のお客様にもドキドキしてもらえる作品」になればいいな…と。
そこで、今、考えているのは男の娘っぽいもの。

可能な限り頑張りたいです。
…で、また少し、1~2ヶ月くらいお時間を頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

妄想のとおりにやられると・・・

とりあえず、新作のイラストが完成しました。
小説までとは行かなくても、少し文章を加えてからUPしたいと思います。
今回は、智実をティナみたいに公園のブランコに座らせてみました。

妄想のとおりにやられると・・・

子供用のブランコですから、ちょっと窮屈そうですが、足の高さは丁度いいみたいです。

・・・で、このイラストですが続きがありまして、
よく、ネットで「延々と足(靴)コキされ続けたい!」という妄想を目にしますが、
「実際にやられ続けたらどうなるのだろう・・・」という内容になっています。

最初に断りますが、甘口のイメージが定着している?ヒロインにしてはハードです。
もう少しで公開しますので、その際は、どうか目を背けないで頂きたいと思います。
一応、綾都撫子として、ちゃんと悪者退治している姿も見て頂きたいと・・・。

ちなみに、この次はツバメ特区やりますので告知しておきます。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード