2ntブログ

ようやく公開できました

予告した土日を少々通り越してしまいましたが、13日付け更新で、なんとか公開することが出来ました。
気付いてみたら、アヤトって1年ぶりなんですね…。
アイデアはあるんですが、なかなか進まないのが現実ですけど。

さて、次回は「小説:アルカディア 挿絵:ど~も」でお届けする北高ナデシコのお話になります。
…と言っても、小説部分はほぼ完成していて、ぶっちゃけ、「ど~も待ち」の状態なので頑張って早く公開できるように進めたいと思います。

引き続き、鋼鉄苺娘中央会議をよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ようやく公開できまし】

予告した土日を少々通り越してしまいましたが、13日付け更新で、なんとか公開することが出来ました。気

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード