2ntブログ

うちの薫を宜しくお願いします。

御転婆天使のメインページ(index2.html)にあるインフォメーションで告知しておりますが・・・、ただいまっ! 薫のセリフをお嬢様口調っぽく揃えてくれる方を大募集中です。

・・・っていうか、俺、友達に「お嬢様」なんて居ないし、喋り口調なんて分かるかっ。
と、いうことで、どなたか、ど~もを助け、ゆくゆくは、薫を一人前のお嬢様に育ててください。

一応、マジ募集ですので、メールでお待ちしております。  では。

小説部分の完成まで、あと少し。

いよいよ、終わりが見えるところまで書き進んできました。
色々な要素やネタを差し込んでいたら、思ったよりも長くなりまして、おそらく、アヤトナデシコとしては、過去にない「長編」だと思います。
今回は、以前の御転婆天使のカラーを全面に出したハードな内容です。のどかも可愛い顔してシッカリと踏み潰していますし、薫もとってもサディスティックです。

一応、今後の作品公開までの見取り図ですが・・・

(1)小説部分完成 
 ↓
(2)挿絵を作る
 ↓
(3)挿絵を挿入した時点での、公開前の最終調整

・・・という具合になりますので、おそらく公開するのは10月以降になってしまいそうですが、「ハードな御転婆天使」を象徴するような熱い作品にしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、なにか中間報告できる材料が生まれましたら、ここで報告したいと思います。

では。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード