2ntブログ

せっかくなので並べてみました。

かもめとあゆみ

使いまわしの「イラスト改造」で申し訳ないですが、せっかく、男の子ヴァージョンと女の子ヴァージョンがあるので、面白そうなので並べてみました。
まあ、髪の色とユニホームしか違いはありませんけど・・・。

ただ、小さな男の子・女の子の「カップル」に小バカにされながら足蹴にされて逝かされてしまうって、シチュエーションとしては、ちょっと屈辱チックで御転婆的にはアリかも知れません。

続きはコチラ・・・
http://otenba.momo-club.com/gallery/q3-tubame-e.html

ツバメ特区(男の子ヴァージョン)の「ちんくら絵」も完成!

出来ました。
個人的には、明香ヴァージョンよりスムーズに描けました。(似たような絵ですけど。)



http://otenba.momo-club.com/tubame/sakuhin/sakuhin04-tubushi.html

あと、Q3も含みですが、感想などがありましたらお気軽にお寄せください。
コチラも皆様の声を聞いて、色々な参考にしていきたいですので・・・。

宜しくおねがいします。

Q3のハード絵、先に配布します~。

Q3のみ先に完成してしまったため、「Q3版のチンクラ絵」を前回同様にブログ経由で公開します。
なお、ツバメ特区公開分の「男の子版」については、後日、完成次第の公開となります。

http://otenba.momo-club.com/q-three/q3-042-f.html

やはり、白いゼリーの中に赤い液体が混ざる具合・・・、上手く表現できてないですが、宜しければ見てください。 お願いします~。

Q3、ツバメ特区  第1回 ハード系イラストの公開について

以前から告知していましたが、本日、「Q3」と「ツバメ特区」の公開が完了しましたので・・、
赤インクを使用したハードなイラストをブログ経由で公開します。

なお、これらのイラストは、それぞれのサイトに公開してある作品の「つづき」となっていますので、サイト公開分も合わせて見ていただけると有り難いです。

QUESTION-THREE 第3話のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/q-three/q3-032-f.html

ツバメ特区 シチュエーション02のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/tubame/sakuhin/sakuhin03-tubushi.html

・・・って、2種類有りますが、「女の子版」と「男の子版」の違いだけです。申し訳ないです。

あっ、もし、感想とかありましたらお気軽にどうぞ。
それと、壁紙になるような大きなサイズが欲しい方、セリフ抜きの絵が欲しい方が居りましたら、メールで対応しますので、あわせて連絡くださいね。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード