2ntブログ

「ツバメ特区」 次回の作品更新について (たぶん、これで決定)

御転婆天使と違って、今のところ、私一人で細々と更新を続けている「ツバメ特区」は、どうしても、作品の更新頻度が遅れてしまいます。
まあ、一人で細々とやっている分、勝手なことが出来ますので、それなりに気楽にやっていますけど。
いずれは「Little Brillante」と共演させる計画とかもありますし・・・。

背徳的なシチュ、屈辱的な足責めという点では、ツバメ・カモメは、アヤトナデシコの数十倍の破壊力を秘めた原石だと思いますので、希少ジャンルだけど、これからも「ショタサド」を作って行きたいと思います。


さて、次回の作品についてです!

考えてみたら、ツバメ特区は昨年11月30日から作品が更新されておりません。
そこで、アヤトナデシコと同時進行で作り始めることにしました。
・・・と言いながら、たぶん、ツバメ特区のほうが完成は早そうです。

・・・で大まかな内容ですが、サッカーユニホームです。
挿絵は2枚、そこに小説が入ります。
挿絵は、順調に行けば、ツバメ(弟)の手袋コキと、カモメ(兄)のスパイク靴コキの2枚になると思います。

ただ、今回は「GIF化」はしませんので、予め謝っておきます。ごめんなさい。
これ、私のイラストの描き方でやりますと、かなりの作業量増になるんですよ。そのくせ、GIFにするので画質は落ちるし、私の下手さも目立つし・・・と言った具合です。
なので、今回は「動かない挿絵」になりますことをお許しください。
その代わり、エグイ文章を書けるように頑張りますので・・・。

公開は上手く行けば3月・・・?(本当か?)
(どちみち時間が掛かりそうなので・・・)足コキ絵から描き始めるので、1枚目が出来ましたら、何らかの形でお見せしたいと思います。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード