2ntブログ

鋼鉄苺娘WEBのTOP絵をリニューアル

カモメ・ツバメ兄弟のイラストを描いたついでに、サイトのTOP絵も取り替えました。
まあ、髪の色を変えて、おさげを付ければアユミ・ミユキになりますので…。

新TOP絵

この絵を出してしまったことにより、ツバメ特区の次回作が8割方ネタバレしているわけですが、作品として出す時には、もう少し工夫を加えようと思いますので、もう少しお時間をください。

かもめ・つばめが女の子に?

只今、「つばめ特区」公開用の新作を制作中です-。
最近、かもめ君が少々ヤンチャ過ぎたので、当初のテーマに戻って、「カワイイ男の子」にしようと思いました。
この際だから、いっそうのこと、女装させてしまえ…と。
かもめ・つばめ途中経過
まだ色塗りの途中ですので、完成すると少し雰囲気が変わるかも知れませんが…、鋼鉄苺娘WEBの看板娘「あゆみ・みゆき」のトレードマークでもあるゴツめのスニーカーを履き、色々と大活躍してもらう予定です。

あと、ツバメ特区なので、踏まれてしまう男に、何処のタイミングで、「この2人が男の子であること」を認識してもらうかがポイントですね。
個人的には果てる寸前で気付いて、強烈なジレンマや背徳感を味わいながら墜ちるほうがゾクゾクする感じもしますけど…。

とりあえず、鋼鉄苺娘WEBのお客様にも、ツバメ特区まで足を運んで頂けるような完成図を思い浮かべて頑張りますので、公開までもう少しお待ち下さい。

では。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード