2ntブログ

投稿小説のヒロインをイラスト化

以前から要望のあった投稿小説(豊臣元秀さん作)に登場する2人のヒロイン「真衣・芽衣奈」のイラストを描きました。
2枚組で、1枚目にプロフィール…、2枚目はセリフ付きイラストです。
ちなみにセリフは作者の元秀さんにお願いしました。

真衣・芽衣奈プロフィール

なお、この次に公開予定のリトルブリランテについては、作業を再開いたしました。
挿絵イラストを先に描いていますので、描き上がったら、とりあえず報告します。
よろしくお願いします。

これからの更新予定(案)

これからの予定について問い合わせもありましたので、分かっている範囲で公開予定を告知します。
なお、ここで記すのは「管理人の作品」とさせて頂きます。投稿作家さんの予定までは分からないので…。


<次の公開予定>
・豊臣元秀氏作のキャラ「真衣・芽衣奈」のプロフィール絵
<その次…>
・リトルブリランテ(小説+挿絵3枚)

真衣と芽衣奈の絵ですが、これから大幅な修正を行うことになり、公開時期が2~3週間くらい遅れそうです。なるべく、早期の公開を目指したいと思います。

また、「リトルブリランテ」は只今制作中ですが、真衣・芽衣奈のイラストを公開してからの作業再開となるので…、誠に申し訳ありませんが、公開予定が立っていません…。

一応、作品としては3人登場で1人1枚ずつ絵があって、奈樹の場面で潰しアリです。マーチング衣装・白ブーツになります。

よろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード