2ntブログ

少し絵の雰囲気を変えたつもり・・・

次回公開用です。ちょっと色々と試しています。
公開までもう少し時間かかりそうですが・・・よろしくお願いします。

練習中

仲のいい友達と話している感じ。
ちなみに、先輩というのは智実さんでしょうか・・・ね。

作品の移転が完了しました

先日告知したとおり、「ど~もの作品置き場」への作品の移転が完了しました。
ただ、まだ一部の作業が完了していないため、12日ころまでは旧サイトも残しておきたいと思います。
(このあと、リンク集も移転します)

サイト整理完了

また、新作が完成しましたので、「コンパニオンver」をピクシブに、「OL風ver」を作品広場に置きました。
こちらもよろしくお願いします。

旧サイト整理のお知らせ

こんにちは。管理人のど~もです。
さて、7月末までに閉鎖予定だった旧サイトについて、
なかなか時間が取れずに作業が遅れておりましたが、
8月10日ころに整理・閉鎖できる見込みとなりました。

また、旧サイト時代には多くの投稿作家様にお世話になりました。
今回の整理は、私自身の生活環境の変化により、今までのように大きなサイトを有料管理で運営していくことが難しくなったことが理由であり、基本的には「ど~もの作品」に絞り残したいと思います。
鋼鉄苺娘中央会議においては「投稿作品コーナー」内の作品は移設いたしませんので、ご理解をよろしくお願いします。

なお、「ど~もの作品置き場」に移す際には整理を行い、残す作品については以下の方針で進めます。

<鋼鉄苺娘中央会議>
・ど~も作の小説・イラスト(一部を除く)
・ただし、アナトナデシコは作品数が多いため少し削ります。

<ツバメ特区>
・全てではないですが、イラストを中心に可能な限り残します。

その他に、先日予告した新作品も同時に掲載しますので、よろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード