2ntブログ

同じ構図ですが・・・

先日、先にツバメくんだけを公開しましたが、「女の子ver」も描いています。
いつも、男女両方のヴァージョンを作る時は、衣装は色を変えるだけなので、同時に公開していましたが、今回は「共用部分」が少ないので、時間差で公開予定です。

まだ、影も付けていないし、配色も仮なので、完成品はだいぶ変わるかも知れませんが、只今制作中です。

同じ構図だけど・・・

女の子は、リトルブリランテの清羅になります。
これまでは清羅はマーチング衣装でしか登場しなかったので、足元は白ブーツと決まっていましたが、今回は(フォーマルっぽい)私服なので、足元もストラップシューズ+膝上ニーソックスにしました。

完成まで、もう暫くおまちください。

ツバメくん新作公開です

9月16日付けで「ツバメ特区」を更新しました。
今回は、ツバメくんが制服&ローファーで、コキコキしています。
最近、ハードな作品が続いていましたので、今回は出血や潰しはなく、ただ電気按摩をしています。
一部にGIFアニメ絵も使いましたので、コキコキされまくりです。

ツバメのローファー

あと、5月に公開したツバメくんのイラストの髪の色が「カモメ色」になっていましたので修正しました。
そのお詫びといったらなんですが、新たに「カモメヴァージョン」も加えましたので、ついでに見ていただければ嬉しいです。

次はツバメ特区の更新です

基本的には(必ずではないけど)鋼鉄苺娘とツバメ特区を交互に更新していますので、次の更新は「ツバメ特区」になります。
一応、女の子ヴァージョンも作る予定なんですが、ちょっと時間が掛かってしまいそうなので、とりあえず「男の子のみ」を公開予定です。
女の子のほうは構想(衣装とか、版権系に挑戦するか…なども含めて)すら固まっていない状態なので、もしかすると、先に違う作品を作ってしまうかも知れないですけど…。

フォーマル

あ、たまにはサッカーではないのをと思いまして、ローファーです。
もうじき公開ですので、その際はよろしくお願いします~
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード