2ntブログ

3月5日、サイトの更新が全て完了しました

かねてより告知していましたが、
タイトルのとおり、サイトの更新が全て完了しましたのでご報告いたします。
これまで本当にありがとうございました。
今後は、このブログとピクシブに絞った活動となります。改めてよろしくお願いします。

サイト最終更新

さて、この挿絵は、3月5日付けで更新した、
サイト作品としては最後となる「アヤトナデシコ レポート19」の縮小版となります。

この小説はアルカディア氏が書きましたが、構想から完成までおよそ2年間かかっております。
(実は挿絵は1年以上前に完成していました)
その間、文章の推敲が重ねられたため、スピード感があり、爽快で、読みやすい作品となっております。

日程の都合で、すでにWEB拍手を止めてしまったため、
作品への感想・メッセージがありましたら、こちらの記事にご返信ください。よろしくお願いします。

最終更新は3月4日(水)の見込みです

当初、サイト「鋼鉄苺娘中央会議(ツバメ特区含む)」を、2月28日(土)の更新を最後に・・・とお知らせしましたが、新作公開が遅れていることから、以下のように変更します。

更新予定
「鋼鉄苺娘中央会議」
・ど~も作 上履き女子のイラスト
・豊臣元秀作 投稿小説
・アルカディア作 ナデシコ小説 ・・・までを公開し、3月4日に更新完了

なお、「ツバメ特区」は完全に間に合わないため、次回作からはPixivに一本化です。

色々とバタバタしますが、最後までよろしくお願いいたします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード