2ntブログ

智実も微妙にリニューアル

線画を作るのに、普通に5日かかりましたが、なんとか、それっぽく完成しました。(本当か?)

太股はとりあえず強調できたかなぁ…と思います。
この人は、スレンダーではなくて、少しムッチリした感じなはずでしたので…。

あとは着色ですね。
未だに塗り方が曖昧ですが、前回よりはまともに見えるように頑張りたいです。

さて、しばらく智実を描いていなかった…というのもありますが、少しだけ変わります。
まあ、髪型もメガネも同じなので、細かな部分でのリニューアルですが。

別に同人誌の締め切りに追われている訳ではないので、さすがにクリスマスまでには完成させたいです。
今しばらくお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます

ど~もさんど~も。
智実様きたwwwwww

>この人は、スレンダーではなくて、少しムッチリした感じなはずでしたので…。
そのとおりです!ムッチリしていて艶がある脚は最高です。
そして男を圧倒する太ももの筋力!!金属をも砕く膝蹴り。手を使ったバレー技もあるし、
さらにメガネもあり~の、コンタクトにもできる~の、すごい!まさにレジェンドオブおんな!!
第1階級めざしてほしいキャラですね。そう伝えてください。

>クリスマスまでには完成させたいです。
究極のプレゼントですね。ハイパー期待してます。僕はただ、祈る事しかできませんが…。

>ニーズZさんへ

こんばんは、さっそくのコメントありがとうございます。
なんか色々と盛り上がって頂けて、とても嬉しいです。
この子、アヤトナデシコの中では、少しばかり存在感も薄いのですが、一応、「中核ヒロイン」ですからね。甘くてイイ匂いや臨場感が少しでも伝わるように試行錯誤してみたいと思います。

ただ、ちょっとプレッシャーも…。
たしかに智実は愛すべきヒロインなんですが、問題は私が絵を描いている…という点です。ご期待を(あまり)裏切らないように頑張りたいと思います。

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード