2ntブログ

ツバメ特区に新作追加、次は市立ナデシコ

先日追加しましたカミルの作品が出来ました。
あと、おまけ程度で申し訳ないですが、「女装版」も1枚。

一応、カミルは夏美の「親せき」…という設定になっているので、
女装版のユニフォームは「夏美から借りてきた」ということにしました。

これ、実は、この後で夏美の絵も描く予定なのですが、
おそらく、カミルをそのまま女の子にしたような状況になりますので…念のため。

どうでもよい話ですが、
スポーツに打ち込んでいる「男の子のような女の子(髪も短くて、日焼けしている感じ)」が、
たまに覗かせる乙女な一面って、個人的には好きだったりしますけど…。


それはさておき。

そんな市立ナデシコですが、明日あたりから新作の制作を開始します。
まあ、3人ともイラストを更新しますけど、まずは制服姿の「智実」から。
次に部活ユニの「夏美」と「亜弥」を描きます。

…ということは、お話的には2つ出来る…ということでしょうか。

ただ、時間が掛かることが考えられるため、今回の3人については
「イラストに短い文章(または台詞)を付けた程度」で抑えたいと思います。

あっ、そういえば、智実たちの制服って、しばらく描いていなかったですけど。
たしか、恐ろしく地味な冬服ですので、期待しないで下さい。
まあ、肌の白は映えるかもしれないけど。


では。何かありましたらお気軽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード