2ntブログ

ツバメ特区に新キャラ投入

下のイラストのとおり、ツバメ特区に、3人目となる新キャラを追加しました。
コードネームは「カミル」。
私のイラストでは年齢なんて曖昧ですけど、一応、カモメ・ツバメよりは引き上げました。
(詳しくはツバメ特区で公開しているのでご確認下さい)

新キャラ・カミル

とりあえず、カモメ・ツバメがサッカーですので、カミルはドッジボールクラブという設定にしました。
幼少より色々なスポーツや格闘技に触れている事になっているので、基本的に強気で腕力もあり、兄貴肌です。

作品自体は現在制作中で、もう少しで出せる感じです。
また、「女装ヴァージョン」も作っていまして、ズボンの代わりにスカートを穿かせるため、スパッツまで描きました。(もちろんスパッツ時では中央の膨らみも…。)

それと、お詫びになりますが…、
前回のブログ記事では「男の娘」と言いましたけど、色々と調べてみたところ、一部「男の娘の定義」から外れる部分が発見されたため、誤解の無いように「女装」と訂正させて頂きます。(念のため。)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い男の子は大好きです。
カモメ・ツバメくんより男の子分が強いけど、これはありだ!
ど~も氏が女装キャラを公開するのは次回が初めて?になるんですよね。
楽しみにしてます。

もともとの容姿が女の子に近いと、女装させた時に、それが女装なのか分かりずらいと思ったので、少し「男の子度」を引き上げました。

あと、私の中でも、「次はもう少し男の子っぽい子を」という気持ちもありました。背徳感であったりとか、こちらのほうが強烈かなぁ・・・と。
最終的には、もう少しキャラクターを増員しますが、最年長を「14」とする予定です。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード