2ntブログ

「男の娘」を描いたら、公開先はどっち??

このテーマについては正直なところ悩みました。

実は、只今、ツバメ特区用のイラストを描いているのですが、別ヴァージョンとして「男の娘」も作ってみようと思います。

…とりあえず、「ツバメ枠」でいいですよね? 正体は男の子なんですから。

コメントの投稿

非公開コメント

男の娘来た! これで勝つる!
ツバメ特区いつも楽しみにしています。このジャンルがもっと増えてくれたらと思います。
文才のない自分が悔しい! 書けるんだったら妄想爆発な作品を書くのに……!
無理はしないで下さいね。楽しみにまってます。

今回は試験的な試みですので、セリフがちょこっと付いた程度のイラストでやらせてください。

キャラの年齢的にはツバメ・カモメの兄貴分になる位で描いています。(あくまでも”かわいい男の子”の範囲内)

私も、これで「勝つりたい」ので、色々と試しながら仕上げてみたいと思いますよ。

あっ、たつのこさん、スニーカーでのチン弄り絵になりますけど、何か、加えて欲しいセリフとかありますか?
もし、可能であれば、それっぽく入れてみようと思います。

かわいい男の娘大変結構!(笑)

どんどんいろんな事を試して下さい。自分は楽しんで読ませてもらいますし。

セリフ……ですか。いつもカモメ・ツバメくんたちののセリフ回しでゾクゾクさせて貰ってるからなんでもご褒美なんですけどね(笑) 希望というのであれば「イキたいなら自分で腰を動かしなよ」的なものがあればうれしいですね。

自分で書いておきながらなんという変態セリフだ! 読み直したら恥ずかしくなってきた!

鋼鉄苺娘中央会議の方も楽しみにしてます。

サイトの運営体制を移行して大変だと思います。ご自分のペースで進めて下さいね。でわでわ。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード