2ntブログ

サイトの運営体制を移行しました

11月6日に「鋼鉄苺娘」へサイト名とURLを変更し、運営も2002年6月の開業当初に戻って「ど~も」単独となりました。
重ね重ね申し上げますけど、ゆっきー・白芭両氏との関係は移行後も変わらず続いていて、これから、両氏がそれぞれのサイトを開設した場合は全力で協力していくつもりです。
また、将来の再合流も視野に入れて、合流した時に「ど~もの絵」が下手くそに見えないように特訓しておかねばなりませんね。とりあえず。

さて、サイトのリニューアルにあわせて、「Little Brillante」の新作を公開しましたので、こちらもよろしくお願いします。

それと、これからの方向性としては、「甘口ソフトも残しつつ、基本は開業当初の原点に戻る」です。
そして、更新頻度を高めるため、イラストのみの更新も取り入れて行きたいと思います。

次はナデシコですね。市立ヒロインで作りたいと思いますが、ひょっとしたら、澄留さんの番外編を先に作るかも知れないです。大人の女性のハイヒールもカッコイイですからね…。


あと、忘れてはいけないのが「ツバメ特区」ですね。
明日から新作の制作に入りたいと思います。
もしかすると新ヒーローを投入するかもしれません。作ってみたいネタはたくさんありますので。
可愛いショタからの玉責め・おち○ちんキックなどは、潜在的な需要が多いと思うのですが、まだまだ専門サイト数が希少?(私が知らないだけかも?)ですので、作品数を増やしてお客様を開拓したいと思います。

鋼鉄苺娘、ツバメ特区ともに、これからも以前と変わらないご支援・ご助言をよろしくお願いします。

最後に。
ツバメ特区への投稿作品は特に熱く募集しております。
ちょっと、このジャンル、みんなで盛り上げませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ど~もさんの更新、これからも楽しみに待たせてもらいます。しかし、無理はしないでください。
イラストだけの更新は大歓迎だと思います。アヤトナデシコの女子バレー部のキャプテンが長い脚で短足童貞キモオタのお尻の穴にドリルキックをぶちこんだり、ふとももや膝でおちんちんと金玉を押しつぶす絵など見たいです

応援コメントありがとうございます。
体力的な問題もあって無理はしませんのでご安心下さい。
ただ、極端に遅れて、訪問者から見放されない様に努力したいと思います。

とりあえず、鋼鉄苺娘とツバメ特区を交互に進めていますので次回はツバメ枠ですが、その次はアヤトナデシコを作ります。そして、トモミを中心とした内容で作りますのでよろしくお願いします。挿絵としては、膝や股で責めるような構図で描ければいいなーと考えています。衣装は制服か、ユニホームか、迷うところですけどね。

ど~もさんお疲れ様です!

そしてよこから失礼します。どっちの衣装にするか迷ってるみたいですね。
脚の露出の高い水着とかどうでしょうか?白い肌が眩しいっす。



嘘です。コスチュームは制服が良いと思います。やはりかわいくて色気が感じられるのがとっても素敵です。
オプションなんですけど、スカートは超ミニで靴下はショート、靴はありでお願いします。
すみません、同じ事考えている人がいてついコメントしてしまいました。
それでは膝と太ももでおしおきしちゃってください。射精直後責め(太もも電気按摩)というのもそそりますね。ではでは電話。

そうですね。久しく市立の制服なんて描いていなかったので…。
プロフィール絵にあるのは、セーター着ていますので、あくまでも略式の中間服ですもんね。(正確には夏服の上にセーターを着た状態)
冬服は、たしか、セーラーが付いたブレザーだったはずなので、そんな具合に描いてみたいと思いますよ。
靴下については、足首が綺麗に描けたら短い靴下にします。
靴はローファーか、ストラップ靴ですね、フォーマルに。

…ただ、上手に描けるかは、分かりませんけど。頑張りたいです。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード