2ntブログ

ふと思ったんですが・・・

昨年4月末に姉妹サイト「ツバメ特区」が出来たことにより、なにげに「ヒロイン」も「ヒーロー」も問題なく取り扱えるようになった御転婆天使。

ところが意外なところで盲点が発覚。
そう、「男の娘」や「女装・男装」のキャラが登場した場合は、どっちでの掲載になるんだ?・・・と。この場合、責める側のキャラですが・・・

さすがに「男の娘」を用いて甘口ソフト作品とかは作らないとは思いますが、アヤトナデシコとか、あの辺りだったら勢いでデビューさせちゃうかも知れん。ナデシコに潰されてしまった男の子が改心して、今度は反対側に回りました的な・・・。
まあ、もしもの話だから聞き流していいですけど。

しかし、万が一にも、仮にやるとしたら、これは御転婆天使枠で公開してイイのか?

あまり訳の分からないことを言って、これ以上、お客様が減ってもこまるので、もう今日は寝ますけど。
ふと思ったどうでもいい話だけど、難しい問題だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード