2ntブログ

「Little Brillante 第1話」の制作中間報告

とりあえず、先に挿絵が完成しましたので報告です。
これから、この絵を使って小説を作ります。「Little Brillante」の第1話になる予定です。
挿絵完成
一応、挿絵ではタマ責めとなっております。(微妙な感じですけど・・・)
今回(第1話)は、白ブーツでもなければ、タマも潰しまではしませんが・・・、計画では2話から「潰しまくり」ですのでよろしくお願いします。
ちなみに、第1話の公開は1月末~2月になると思いますが、これよりも前に公開予定の「ガールズ・ハイ!」が遅れそうなので、こちらも作業を前倒して行いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード