2ntブログ

Little Brillante 第1話を公開しました!

1月17日付けで「Little Brillante」の第1話を公開しましたので報告します。
このシリーズ自体は「QUESTION-THREE」の後継版ですので基本ハードですが、初回はあえて甘口?に致しました。

その点では、ハードな作品を望むお客様には物足りない内容かもしれませんが…、まあ、この子たちが「ただ潰すだけの冷酷非道なヒロインではなく、このような一面もありますよ…」ということでよろしくお願いします。
甘口っぽい子がガンガン踏んづけていたほうが萌える…というのもあると思いますので。
いずれ、第2話では過激に大胆にガツガツ進めて行きたいと思っています。

lb-1

さて、次回のど~もの作品予定ですが…
次は「アヤトナデシコ」を作りたいと思っています。
まだ、予定ですが「市立メイン」か「北メイン」で、普通にハードにやります。
考えてみたら、最近、ローファーというアイテムが登場していないので、イラストも込みでその辺りを…と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード