2ntブログ

[途中報告] 御転婆天使の原点へ

r10-kaoru

こんばんは。
とりあえず、「脚を振り上げている薫」は何とか完成まで辿り着きました。
あとは、この絵に、「関連付属物」を描き入れることに成功すれば、「金蹴り絵」が成立するわけです。

まあ、私なりに全力は尽くしてみたいと思います。
どこまで、それっぽく描けるかは不透明ですが・・・。

それはさておき・・・
ちょっと、今回のアヤトナデシコは、「最近の御転婆天使」ではすっかり珍しくなってしまったタマ潰しを伴うハード路線です。
ブランド制服に身を包み、破壊力抜群のブーツを装備した彼女たち3人に徹底的に暴れてもらう計画で進んでおります。あと少しだけお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

美貌・口調・性格と薫は最高に好みです
活躍を楽しみに待ってます^^

ご期待いただき、ありがとうごうございます。
昨夜の時点で、挿絵部分が完成し、今夜から「小説部分の最終修正」に入ります。
最終修正完了後に、薫のセリフ修正を別の人にお願いし、晴れて「公開」となります。
本当に長らくお待たせして申し訳ないですが、あと、少しだけお待ちくださいね。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード