2ntブログ

少々、気が早いですが・・・

まだ、アヤトナデシコが完成していない状況ではありますが、すでに次回以降の計画が固まっているため、少々、気が早いですが告知しますね。

アヤトナデシコ(薫・のどか・美夜編)の次・・・



「ツバメ特区」
 ・靴脱ぎます。ソックス責め(足コキ)を予定。
 ・もしかしたら、ソックスも脱いじゃうかも?
 ・ソフトになると思います。ツバメかカモメは未定。



「Q3の後継シリーズ発表」
 ・「ろり&タマ責め路線」で3人組というのは決定事項。
 ・ヒロイン3人のキャラは、これまでのQ3よりも「特色」あり。
 ・味付けは比較的ハード志向。現行のQ3よりもヒロインは若くなるのかな・・・?
 ・ハイテンションで可愛いけど結構エグイ・・・という部分はきちんと残します。

また、どこのタイミングでやるかは確定していないですが、じろう制作ヒロイン「六月」のプロフィール絵も制作します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード