2ntブログ

挿絵が1枚完成しました。

こんばんは。とりあえず、挿絵が1枚完成しました。
時間がかかった割には、大した進歩もないですが、一応、前回お示しした「のどか・美夜の絵」を描き進め、ブーツコキな絵に致しました。

nodoka-r10

あと、1枚! 薫の絵をこれから描きますが、本当に大幅に作品公開が遅れまして申し訳ありません。
しかも、やめときゃいいのに、2枚目の薫は、これまでに描いたことのない構図に挑戦するため、かなり不安ですが・・・。

あっ、それと、10月20日付けになりますが、新規の投稿小説を1本UPしますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねえ
完成がとても楽しみです

こんばんは

コメント有難うございます。只今、2枚目の着色を進めています。もう少しお待ちを。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード