2ntブログ

サイト初の「投稿作品」をUPしました!

ツバメ特区では初となる投稿小説をUPしました。
ツバメ特区の趣旨に合致した、可愛らしい男の子が大暴れする小説です。
御転婆天使の訪問者さまにも十分にお楽しみいただける内容となっておりますので、是非、読んでみてください。

また、御転婆天使本体のほうも更新準備を進めています。
白芭さん、揚げ肉さんの作品のほか、アヤトナデシコも制作を進めております。
アヤトナデシコは、薫とのどかのお話となります。ちょっとお話の量が長くなるかも知れませんし、挿絵も付けますので、少々お時間を頂くことになるかと思いますが、ちゃんと進めておりますのでご安心ください。

あっ、リクエストいただいた集団責めは冒頭で取り入れますので、念のため。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード