2ntブログ

ど~もの次回作 制作進行状況

アヤトナデシコ レポート10(薫・のどか編)は、ただいま、小説部分の約50%が完成しています。

今回は薫とのどかのお話ですが、とにかく、ブーツで痛め付けています。時には個人プレーであったり、時には集団であったり・・・。ノリは全体的にハードだと思います。当然、「潰し」もあります。

また、2人の特徴を表現するために、あえて、第三の少女「美夜」(新キャラ)を主人公(ヒロイン)としました。そして、起承転結、すべての段階において、フェチなシーンを加え、挿絵も増量してお届けする予定です。
そのため、当初よりも時間がかかっております。公開までもう少しお待ちくださいね。

あっ、あと、8月に入りましたら、告知の通り、「第2回 御転婆ヒロイン人気投票」を行います。コチラもあわせて宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは少年クラッシュグループ『バグクラッシャーボーイズ』のメンバー。はじめまして。
有害な生物を踏み潰すことによって駆除する少年クラッシュグループ「バグクラッシャーボーイズ」がデビューした。
この「バグクラッシャーボーイズ」には主に小学校3年生から中学校3年生までの少年が所属しており、中学校を卒業しても、可愛ければメンバーとして残留が可能だと言う。
同団体は、毛虫やゴキブリ、ムカデなど一般的な害虫に加え、アメリカザリガニ、ブルーギル、ブラックバスなどの日本固有生物の生態系を脅かす外来生物の踏み潰し活動も行っている。
メンバーは随時募集しており、オーディションによって採用不採用が決まる。
どーもさんの『ツバメ特区』のページを見えました。 すごい画像です。
どーもさんは害虫の踏み潰し画像を描きますか?
では、またね。

今のところ・・・

こんばんは。ツバメ特区に足を運んで頂き、ありがとうございます。
虫ですか・・・。ちょっと、ツバメ特区では今のところ予定はありませんね。ご期待に添えなくて申し訳ありません。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード