2ntブログ

ツバメ特区の新作は、まもなく公開です。

image-kamome-5.jpg

とりあえず、イラストだけは完成しました。あとは、簡単な文章をつけたら公開です。
今回は、小さいけれど、ヤンチャで生意気なカモメくんが、ツバメくんとは違う口調でビシバシと靴コキで悶えさせまくります。

御転婆天使オンリーの訪問者様にも楽しんでいただける内容を目指しておりますので、お時間があったら、「好奇心」で見ていただければと思います。もしかしたら、カモメくんが、「新しい扉」を開くお手伝いをしてくれるかも・・・。

なお、この作品を公開したら、次はアヤトナデシコの新作を作ります。のどか・薫のお話あたりになると思います。引き続き、御転婆天使とツバメ特区を宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

サッカースパイクとゴム長靴のソール(靴底)

サッカースパイクもゴム長靴もソール(靴底)がイボイボとデコボコで、

ツバメ特区をサイトのリンクを通じて拝見させて頂き、特に刺激を与える所を表現される画像の絵を描かれる時は描き時間も要し、尚且つ、時間も沢山と経ち大変で忙しいだろうと思いますが、

僕も含め、イマジネーション・シチュエーション・シリーズとツバメ特区・アヤトナデシコに限らず楽しみに拝見されてる方々も沢山と居られると思いますので、御多忙かとは思いますが、引き続き、沢山のシリーズを、御転婆天使協同組合ブランドで独自に他所では真似も出来無い閃か無い事などを貫いて頂ける事を期待しております。

長々な文章と文面で何度も何回も済みません。 

追伸:先に投稿を寄せて頂き、後で気が付いて、文面と文章の修正・訂正・追加などを行いたい時には、どの機能を使えば宜しいのでしょうか?。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード