2ntブログ

Q3明香、リニューアルします。

明香の線画

仕事や実家帰省で嵐のように終わりを告げたGWでしたが、新作の制作はとりあえず進んでますよ。

・・・って、またQ3ですが、今度は「明香」です。
なんか線が薄くて見づらいですが、作業途中の様子です。
私は「紙と鉛筆があれば・・・」なんていう器用なことは出来ませんので、パスを使って1本1本、地道に線を描いております。

あっ、上半身しか載せていませんけど、足元も描いてますよ。前回はスパイクシューズで「可愛さ」が不足気味でしたので、今回はフォーマルな衣装に、艶々の革靴で。
靴下は白ハイソにするか、ニーソックスにするか、レースを付けるか・・・、まだ全然考えていないですけど・・・、まあ、皆さんに、「みか」「双葉」と同じくらい可愛がっていただけるように、色々と工夫を凝らしたいです。

公開まで、あと、2週間・・・、くらいかな?? 
当初、男の子ヴァージョンも一緒に作るつもりでしたが、別々に2種類を用意することにしましたので、明香は明香単体で出します。
今回の明香も、前回の亜由美・美由紀方式で公開します。
(このあとに作る、アヤトナデシコでは小説書きますので、今回はご勘弁ください。)

とりあえず、制作は進んでおりますので、今しばらくお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード