2ntブログ

新しいイラストを描き始めました。

そろそろ、アヤトナデシコの新作も作りたいところですが・・・、とりあえず、「Q3・ツバメ」セットをもう一つ作っています。

Q3は2回連続で亜由美・美由紀の双子だったので、今度は「明香」です。以前に、「女の子っぽい可愛い靴で・・・」というWEBコメントも頂いているので、フォーマルな靴を描いています。
衣装は、明香ヴァージョンがスカート、ツバメヴァージョンが半ズボンで調整中です。




それと、アヤトナデシコですが、少しずつ新しい試みを取り入れております。
できる限り、衣装などで「インパクト」を強めたいところですね。
例えば、ゆっきーにおける「マーチングバンド衣装」や「フリフリのドレス」であったり、白芭における「メイド」であったり・・・。
残念ながら、今の私には、それらに並ぶアイテムが乏しいのです。Q3のサッカーユニホームも見事にコケましたし。

なので、そこら辺を何とかしたいです。
そこで、今まで「シンプルな制服姿」が多かったアヤトナデシコに、次回から「強化コスチューム」なる新規格を導入しようと思います。
ベースは制服にしながらも、少し変則的なアイテムなどを装着し、ちょっとカッコよくしたいですね。
イメージとしては、ゆっきー作「エリュシオンセイバー」の5人とも”互角”に戦えそうな感じ?

まあ、ジックリと考えてみたいです。
皆様もなにか、よい提案がありましたら、お気軽にお声かけくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード