2ntブログ

作品制作の中間報告!

つばめの足元

姉妹サイトの関係で、Q3の絵を描くときは、「男の子ヴァージョン」も一緒に作るようになったため、ぶっちゃけ倍の時間がかかっていますけど、個人的には男の子ヴァージョンも楽しく描いています。

・・・で、足元(靴)の部分が描けましたので中間報告です。
(顔については、先日、Q3のTOP絵を交換したタイミングでお披露目しました)

今回は、こんな革靴でグリグリいたします。
ちなみに、この絵は、男の子ヴァーションです。
明香の靴は、これよりもヒールを高くしました。まあ、背伸びしたいお年頃ですので。

完成はまだ1週間以上先になりそうですね。7周年より前には公開したいですけど。

あっ、今回も明香・ツバメそれぞれの「ハードちんくら版」をご用意します。前回同様の方法での公開となりますので、ハード志向の皆様、今回も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード