2ntブログ

Q3、ツバメ特区  第1回 ハード系イラストの公開について

以前から告知していましたが、本日、「Q3」と「ツバメ特区」の公開が完了しましたので・・、
赤インクを使用したハードなイラストをブログ経由で公開します。

なお、これらのイラストは、それぞれのサイトに公開してある作品の「つづき」となっていますので、サイト公開分も合わせて見ていただけると有り難いです。

QUESTION-THREE 第3話のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/q-three/q3-032-f.html

ツバメ特区 シチュエーション02のちん踏み絵
http://otenba.momo-club.com/tubame/sakuhin/sakuhin03-tubushi.html

・・・って、2種類有りますが、「女の子版」と「男の子版」の違いだけです。申し訳ないです。

あっ、もし、感想とかありましたらお気軽にどうぞ。
それと、壁紙になるような大きなサイズが欲しい方、セリフ抜きの絵が欲しい方が居りましたら、メールで対応しますので、あわせて連絡くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード