2ntブログ

どっちがオリジナルだか分からなくなってきた。

kamome

先日、「ショタによる足責め部門に進出します」と無茶な告知をしましたが、図のように、QUESTION-THREEの新作絵を改造して「男の子っぽく」しております。

実際に姉妹サイトを立ち上げるための準備をしてみると、(初めての本格進出だけあり)Q3以上の労力を使っていますね。
もう、どっちが「主」か分からない状態です。なんか、Q3のほうが「ふろく」みたいに感じてきました。
まあ、男の子が好きな方にも、女の子が好きな方にも、どちらにも喜んでもらえるように頑張ります。

「Q3新作」と「ツバメ特区の立ち上げ」は、同日に行います。まだ、1週間くらい先だと思いますけど。

それと・・・ お知らせが。

当初、赤インクを使用している絵については、メールでの配信を予定してましたが、「ブログ経由で御転婆サイト内で公開」することに落ち着きそうです。
これは、「Q3版」も「つばめ版」も両方公開いたします。

その上で、もう少し大きなサイズで欲しい方には、メールで対応させて頂きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード