2ntブログ

やんちゃなOLさん

こんにちは。作品完成までのペースが遅く、大変お待たせしております。
だいぶ前に告知しておりました、
ストッキングを穿いたOLさんのイラストですが、まもなく完成する予定です。

また、これとは別に描いているツバメくんのイラストも、
このあと、すぐに完成しそうな感じなので合わせてお知らせしておきます。
よろしくお願いします。
やんちゃなOLさん

コメントの投稿

非公開コメント

ひゅー!待ってます!

さすが、わかっていらっしゃる絵ですね。
興奮します!
彼氏様持ちなんでしょうね

こんばんは、コメントありがとうございます。
意識高めの白ギャル系やんちゃOLによるパンスト責めです。
きっと彼氏にはできないような、えげつないことをしてしまうのだと思います。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード