2ntブログ

もうすぐ公開します

ただいま、イラスト部分が完成し、最終工程に入っております。
公開したら、お知らせしますね。

真っ赤なフル装備
なお、この次のイラスト(ストッキングの絵)も制作を開始しています。
更新頻度は遅いですが、引き続き、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

ツバメくんについての作品リクエストありがとうございます。
実はブログ記事の中で、「次はストッキング…」と予告を書き込みましたが、
OLさんのイラストが行き詰っている感じで頓挫寸前です。
なので、一度、違うイラストを挟んでから考えようかな…などと考えておりました。
只今、女の子が2作続いていますので、
男の子を描くにも丁度いいタイミングな感じもします。

さて、リクエストの件ですが、いつも皆さんからお声かけを頂いても、その多くが実現できていない傾向にあります。それは、私の力不足という部分が大きく、本当に申し訳ないと思っております。
ただし、少なからず作品を作るときの方向性なり、味付けには影響を受けていますので、これからも温かく見守って頂けたら…と思います。

いつも拝見しています。
大人女子をお考えなら婦警さんはいかがでしょう。
先日新幹線のなかで巡ら中の婦警さんを見ましたローファーと安全靴の中間のようなあの靴で一度男の大切な部分を踏まれてみたいですね。

足での責めが続いているので、箸休めに手で握り潰しが見たいね。

精子で靴を汚しただけなのに、遊び感覚のバタ足キックでタマを潰してしまうなんて残酷ですね。 
男の『その後』が想像できます。
男『俺のキ○タマ返してくれよ!バタ足キックでキ○タマが崩れてもう精子が作れなくなったんだぞ!ひどいよ!靴を汚しただけなのに男の大事なキ○タマ二つもダメにするなんて!女子のバタ足練習想像するだけで無いはずのキ○タマがズキズキ痛むんだ!小娘!』 ところで麻衣子ちゃんはイタズラ大好きな小○生ですか?

以前リクエスト描いていただいてありがとうございました!
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード