2ntブログ

作品公開と次回の告知

先日お知らせした、やんちゃなOLさんのイラストが完成しました。
Pixivに1枚絵を、Webの作品置き場にフルヴァージョン(3枚組)を公開しました。
やんちゃな白ギャルOLによるネットリとした足責めになっております。よろしくお願いします。

また、そのあとで公開予定の
ツバメくんの電気アンマイラストですが、下にあるものがサンプルとなります。
今回は制服&指定ハイソ&指定革靴を装備、男の両脚を抱えての電気アンマです。
こちらも近日中には公開したいと思います。 
8月4日に公開ました(ど~もの作品広場)
ツバメくんアンマ

コメントの投稿

非公開コメント

つばめ様最高

つばめ様作品で嬉しいです。
女の子に相手にされた事ないよねとか言われたらたまらんです。
かもめ様やつばめ様はもう経験されてるんでしょうね。と想像してしまいます。

コメントありがとうございます。
「女の子に相手・・・」のセリフは、ツバメが中性的な魅力をもった男の子だからこそゾクゾクするのかな・・・とも思います。
年齢的なことを考えると経験についてはまだ分かりませんが、絶対にモテることは確かです。(もちろん、同性からも)
これからもよろしくお願いします。

ツバメ特区の絵には、毎回女の子verの絵と小説もあると、ホモショタマゾの人だけでなく普通のロリコンマゾの人も喜べると思います。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
作品の公開方法についてのアドバイスありがとうございます。
さすがに「毎回」とは宣言できませんが、この次に男の子作品を作るときには検討したいと思います。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード