2ntブログ

「新年お食事会」と「試作品」のお知らせ

毎年恒例ではありますが、1月2日、都内にて「お食事会(お酒を飲む)」を行います。
真面目な会です。(フェチやエロの話題はありません。)
オープンな居酒屋でやります。
2011年のサイトの方向性や基本方針を話し合ったりします。
今年から「鋼鉄苺娘・ツバメ特区」共通です。(ただ、編集会議の中心は鋼鉄苺娘かな。)
参加してもOKな方、詳しいお問い合わせは、ど~もまで「メール」でお知らせ下さい。
(メールは12月29日までにどうぞ。)




また、先日お知らせしました「試作品計画」ですが、これから動き出します。
本日、揚げ肉氏と電話で打ち合わせをしました。
版権モノについては全く疎い私ですが、多くのライトノベルなどを読んできた揚げ肉氏と相談。
すでに他の同趣旨サイト様でやられている作品も含めて意見を交わしました。

(まだ急変更があるかも知れないので)用いるヒロイン名は伏せておきますが、とりあえず、描くのに必要な資料を集めたいと思います。
このように、サイトとして来年も、色々な試みを続けていきますので、(似ないかも知れないけど)これからも鋼鉄苺娘をよろしくお願いします。
(あっ、間に合えば、1月2日の食事会に何か持参します。)

コメントの投稿

非公開コメント

先日メールしたとおりです。
方針等が決まりましたらメールください。
それでは良いお年を……

>アルカディアさんへ
先日、携帯電話でお話したとおりですので、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード