2ntブログ

初めて描いた試作絵

年末に予告をしてみましたけど、とりあえず、1枚描いてみました。

まさか、こんなに労力を使うなんて…。
いざ、描いてみると、「あれが違う」「ここが似ない」と…慣れないことをしたので疲れました。

試作イラスト01

…で、とりあえず、1枚描いたので、様子を見てから判断し、不評でなければ、次は「ツインテイルの赤リボンも加えた絵」に挑戦してみようと思います。

2011年は色々なことにチャレンジしていきますので、今年もよろしくお願いします。

あっ、全身が入ったのはサイトにあります。
この前、ご要望があったとおり、ルーズ・ローファー・制服ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード