2ntブログ

ツバメ特区(新作) 只今、制作中。



どういう訳だか、コチラは比較的順調に進んでいるみたいです。
御転婆天使とは規模も閲覧者数も違いますし、私だけでマイペースにやっている「特区」ですので、肩の荷が軽いのかも知れません。

「6月14日時点で小説部分は7割強完成。」

頑張って、今月中には。
ツバメ特区の更新も予定よりだいぶ遅れていますので急ピッチに進めます。もうしばらくお待ちを。

あっ、今度のは、ちょっと「男の子色」を増やしました。御転婆天使の訪問者には少々キツいかな…。まぁ、見る機会があればよろしくお願いします。足コキされる「背徳感?」では、どんな女の子にも負けない子だと思いますので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ど~も

Author:ど~も
鋼鉄苺娘中央会議の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード